野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

巨人が相川調査はやはり嶋への布石なのか!?




スポンサードリンク


今日の報知。

巨人相川、金城獲りへ!

 

来ました来ました!安倍の後継者争いがはじまったねぇ。

あ、安倍じゃなくて阿部だった。

安倍も阿部も来年が試金石なのは変わらないけどね。

 

この報道に関するブログや各記事を読んだけど楽天嶋を獲得する布石という見方がチラホラ。

普通そう思うよなぁ。巨人はガチで捕手を探してますよ!嶋くんおいで!と

読み取れる。

 

巨人にいる楽天ブランドは

コーチ陣の橋上、カツノリ両名が揃って退団。

選手だと井野と横川だけど井野は戦力外。

 

薄まってきた楽天ブランドが一気に濃くなるねぇ。

嶋のコミュ力なら巨人も問題なさそう。

 

レギュラーばりばりいける選手を2年目の小林と競わせるのだろうか?

嶋としても小林としても面白くはない。

でもそれを取ってこその巨人。

 

ストーブリーグ楽しみだ。

 

ごめん、金城はよくわからないけどグリエルとの橋渡し役という意見が面白かった笑

広告を非表示にする