
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

野球コラム

思い



スポンサードリンク


コラムやブログを毎日のように書いてる人たちは凄い!

 
だって書くの凄い大変だしネタがないこともあるし
巨人軍のことを書いてる某死亡遊戯さんとか競技は違えど
相撲のことを書いてる某幕下さんとかはただ書いてるだけ
じゃなく楽しく読めるように工夫されている。
 
最初からそんなに書けたわけではないだろうけど
頭が上がらない。
 
毎日短くてもいいから書き続けていろいろな人に見てもらって
上達していくのだろうか。
 
1年書きためれば進歩するかなぁ。
広告を非表示にする