野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

巨人 和田恋が捕手!?




スポンサードリンク


文学部に入学してから医学部への編入ってめっちゃむずそう。

 

いや、高校3年制の時でもまず無理やん。

数学できるからやってみろ!って担任に言われてもちょっとねぇ。

 

プロに入って内野手から捕手に転向ってそんくらい難しいんじゃない?

 

読売ジャイアンツの和田恋が原監督の一声で練習開始。

名前先行の和田恋(レン)若干19歳。

 

このコンバートがどうなるかはわからないけど希望を与えることは間違いない。

 

大学から捕手に転向したジャパンのキャッチャー嶋基宏を超えるね。同じ二年目小林誠司が阿部の後釜第一候補で指導役にヤクルトから相川獲得報道。そこに割って入るべく特訓が始まる。

 

 

 

広告を非表示にする