野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

日米野球




スポンサードリンク


サンフランシスコ・ジャイアンツ、ソフトバンク・ホークスの世界一、日本一で幕を閉じた2014日米野球界。

 

となるはずが今年は久々の日米野球開催もありまだまだ盛り上がってるぜ。東京ドーム。

MLB選抜のメンバーがしょぼいとか言われてたりもしたけどさ。

 

首位打者揃い踏みジャスティン・モーノー、ホセ・アルトューべ

天才打者のロビンソン・カノー

野生児ヤシエル・プイグ

最強のユーティリティーと名高いベン・ゾブリスト

奥さんの出産間近にも関わらずレイズのフランチャイズプレーヤーエヴァン・ロンゴリア

 

そりゃぁ衰えたとはいえ2000年代最強打者のアルバート・プーホールズやハチャメチャな若人ブライス・ハーパー見たかったよ。

 

彼らの辞退が発表されたときはがっくり来た。正直ね。でも、それだけ辞退しても先に上げたスーパープレーヤーがくるんだぜ。

 

詐欺だ!なんだと騒ぎ立てるのはおかしいよ。

みんなの基準が高すぎるっちゅうねん。

 

侍ジャパンで糸井、内川、中田翔、菊池、坂本この辺りが

MLB選抜よろしく辞退したら侍ジャパンどうなっちゃうの!?

ってメンバーだぜ。きっと。

 

これだけ辞退してるにもかかわらず凄いメンバーを連れてきてるってことに敬意を表そうぜ。

 

ってことで今日から3日間東京ドーム行ってきます!

 

広告を非表示にする