
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

ヤクルトプロテクト予想 対日本ハム編

FA NPB 予想



スポンサードリンク


相川が巨人に決まり大引がヤクルトへ。

 

巨人のプロテクトリストは作ってみたので今回はヤクルト編。

対日本ハム版。

 

前回よろしく巨人ファンでもヤクルトファンでもないので素人予想。

 

・ガチプロテクト

高額選手はヤクルトじゃ獲れないとかそんな甘えは捨てた20名。ここはだれでも外さないよなという選手たち

投手:小川、由規、石川、館山、岩橋、石山、村中、秋吉、八木、中澤、山本、杉浦、松岡

捕手:中村悠平、西田

内野:山田、畠山、川端

外野:雄平、飯原

 

他の選手を眺めても巨人に比べると別に取られてもどうってことなさそうに見える選手が多い。ごめんヤクルトファンの皆様。

・サブプロテクト

ここはどんぐりが多いけど何となく必要だと思われる6名。

投手:児山

捕手:藤井

内野:西浦、荒木、谷内

外野:上田

 

あと2名だけど巨人とは逆の意味で難しい。

田中浩康とかどうするのか!?

 

次回へ。

広告を非表示にする