
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

MLBの今オフ主な大型契約

MLB FA



スポンサードリンク


NPBは契約更改とFAで盛り上がってますが海の向こうはスケールの違う

契約で盛り上がってます。

本日までに決まった主な大型契約(トレードは除く)

 

主な大型契約

G.スタントン(MIA):325M/13年

R.マーティン(PIT⇒TOR):82M/5年

V.マルティネス(DET):68M/4年

A.ラローシュ(WSH⇒CHW):25M/2年

A.Jバーネット(PHI⇒PIT):8.5M/1年

B.バトラー(KC⇒OAK):30M/3年

Z.デューク(MIL⇒CHW):15M/3年

 

13年契約って何やねん!?

325M⇒約382億円

 

異次元すぎるこの契約。

契約を結んだMIAことマイアミ・マーリンズは大型契約ではいわくつきの球団なので別で取り上げてみたいと思う。

 

まだまだFA選手は残ってるけど各ポジションの目玉を挙げてみる

先発投手:M.シャーザー、J.シールズ、Jレスター、黒田博樹、金子千尋

捕手:J.Pアレンシビア、G.ソト、A.Jピアジンスキー

内野:H.ラミレス、P.サンドバル、A.ラミレス、C.ヘッドリー

外野:M.カブレラ、Y.トーマス(キューバ)、C.ラスマス、青木ノリ、イチロー

DH:N.クルーズ、C.ハート、J.ウィリンガム

 

ウィンター・ミーティングでもう少し動くかな。

そうすると日本へ来る選手も絞られてきそう。

 

AJやユークに継ぐ大物は来るのか!?

広告を非表示にする