
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

国内FA市場




スポンサードリンク


NPB国内FA選手の行方

 

金城(C):巨人決定

相川(B):巨人決定

大引(B):ヤクルト決定

 

成瀬(B):ヤクルト濃厚

小谷野(C):オリックス濃厚?

金子(A):去就不明

 

※()内は予想ランク

 

相川、金城、大引が早々に決定し成瀬もヤクルト濃厚

小谷野は西武濃厚から一転オリックス逆転!?の報道。

 

金子以外は11月中にもすべて決まりそうな感じ。

ということは人的補償がキャンプまでズレこむ高濱パターンは

なさそうですね。

 

ヤクルト、巨人のプロテクトリストは予想したし金子の去就しか話題がなさそうな国内FA市場。

 

昨年の田中一色から今年は金子一色だけど去年と圧倒的に違うのは金子に世論の後押しが全くなさそうなこと。

 

オリックスを今年優勝に導いていればまた変わったかもしれないが。

 

世論の後押しって結構大事だと思うんだよなぁ。

 

 

広告を非表示にする