野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

シンシナティ・レッズに青木!再燃!




スポンサードリンク


先日のエントリーで青木はレッズにフィットするかの簡単な考察を行いました。

青木はレッズにフィットするのだろうか? - 野球が好き

 

ここにきてレッズがライトのブルースをトレードする可能性があることを明言しています。

噂に上がっているのはサンディエゴ・パドレス。

お相手はタイソン・ロスもしくはアンドリュー・キャッシュナーという先発陣。

ブルースを放出したとすれば青木が収まる場所はできますのでレギュラーポジションの問題は解決。打順は2番か7,8番辺りか?

 

レッズの問題は得点力595得点はNL15チーム中13位。

長距離砲のブルースを放出して大丈夫なのだろうか。

30発狙えるのは三塁のフレイジャー(29本塁打)、捕手のメゾラコ(25本塁打)の2人。チームの顔ボットーは30本は難しいだろう。

 

青木をライトに入れることでかねてからの願いであるレフトの長距離砲を獲りに行くのだろうか?

 

1,ハミルトン(CF)

2,フィリップス(2B)

3,ボットー(1B)

4,フレイジャー(3B)

5,X(LF)

6,メゾラコ(C)

7,青木(RF)

8,コザート(SS)

9,投手

 

ブルースout青木inの予想スターティングラインナップ。

 

投手はクエト、レイトス、ベイリー、リーク、サイモンといるので2015年は戦えるシーズン。

 

青木+LFの長距離砲で再度勝負を賭けるのも面白い。

広告を非表示にする