野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

永遠の優勝候補オリックス ブランコ、バリントン獲りへ!




スポンサードリンク


おいおい、ブランコとバレンティンふたりともオリックスかよ。

あ、ごめんバレンティンじゃなかった。

バリントンね。

 

朝起きて空目してビビった。

どんなクリーンナップだよと。

 

バリントンでも充分凄いけど。

 

オリックスは小谷野とブランコの補強で打線はかなりよくなるのでは?

ブランコはDH専門だろうから今以上に太る危険があるがコントロールできるかどうか。

来日時の体つきに要注目。

外野は糸井確定で駿太、川端、坂口あたりがセンターとレフトを争う。

個人的には鉄平に頑張って欲しいけどもう厳しいのかな。

2009の鉄平がもう一度見たい。

 

投手陣は金子も残留したら来年も優勝候補だな。

何年も優勝候補オリックスと言われ続けてようやく今年争うことができたわけだから油断は禁物。

 

ローテは金子、西、松葉、吉田、東明と数は揃ってる。

そこにバリントンと新人の山崎。

 

金子が残って4月に戻れば充分戦える。

 

平野、岸田、佐藤、比嘉、馬原のブルペン陣は勤続疲労が気になるか。

 

永遠の優勝候補オリックスが本当にAクラス常連になれるのか!?

イケメン森脇から名勝森脇への試金石。

2015のパリーグも熱い。

広告を非表示にする