野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

わくわく外国人選手は来るのか?




スポンサードリンク


保留者名簿が発表されましたね。

 

主な外国人選手で外れたのは

アンドリュー・ジョーンズ(楽天)

ホセ・ロペス(巨人)

ウィリー・モー・ペーニャ(オリックス)

トニ・ブランコ(横浜)

ブライアン・バリントン(広島)

カム・ミコライオ(広島)

 

ブランコ、バリントンはオリックスの噂があるし

ミコライオはヤクルト?

ペーニャは楽天でAJの穴埋め

ロペスは横浜でブランコの穴埋め

などなどいろいろな噂があるけどたらい回しだからどうかなぁ。

 

中日が調査中だったカルロス・ペゲーロはメジャー志向が強いらしく獲得断念みたい。

 

AJ、ユーク級のとてつもない大物とは言わないけど

わくわくするような補強頼みます。

ウインターミーティングが12月8日から始まるのでそこに期待。

楽天立花社長よろしくお願いします!

 

ちなみに注目されていたキューバ勢は4名ともリスト入り

ユリエスキ・グリエル(横浜)

アルフレッド・デスパイネ(ロッテ)

フレデリク・セペダ(巨人)

エクトル・メンドーサ(巨人)

 

これから各球団がキューバ政府と交渉です。

広告を非表示にする