
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

ミッドランド中島改めオリックス中島

NPB MLB FA



スポンサードリンク


なんとミッドランド(アスレチックス)中島がオリックス入りらしい。

4年総額15億だとかなんとか。

楽天、DeNA、西武、阪神が名乗りを上げていたけど急転直下オリックス入り(らしい)。

 

先日の小谷野といい水面下の動きがうまくなったのか。

今年の補強はライバル球団にスタートは負けていても(報道上)最後にかっさらっていく。

 

オリックスの立ち位置が変わった気がした。

 

これで金子残留となれば本気で優勝狙えるね。

万年優勝候補オリックスからの脱却が本当に実現しそう。

 

守備はどうするのか三塁、遊撃あたりだろうから持ち回りで休養日でも入れるのか?それともローテ投手獲得のために糸井獲得と同じように野手を使った大きなトレードを画策しているのか!?

現状

捕手:伊藤光

一塁:Tー岡田

二塁:平野

三塁:小谷野、ヘルマン、中島

遊撃:安達、中島

左翼:川端、坂口

中堅:駿太、坂口

右翼:糸井

DH:ブランコ

 

金子の残留決まれば一気に行けるか。

 

ミッドランド中島がオリックス中島になる日はもうすぐだ。

広告を非表示にする