野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

とてつもなく早い2015開幕スタメン予想〜東北楽天ゴールデンイーグルス編 コーリー・ハートを獲得できるのか!?




スポンサードリンク


一足も二足も早いけど希望込の2015開幕スタメン予想

 

本日はデーブ大久保を監督に据え王者奪還を目指す東北楽天ゴールデンイーグルス

 

1(左)松井稼

2(二)藤田

3(一)銀次

4(指)ハート

5(三)ウィーラー

6(右)岡島

7(捕)嶋

8(遊)西田

9(中)聖澤

P(投)則本

 

ウインターミーティング前ということもありわくわく外国人が決まってない。

そこで超希望的観測を披露。噂も何も出てないけど

コーリー・ハート(32)なんてどうだろうか?

楽天がほしい右の長距離砲

2014はシアトル・マリナーズで6Mの契約をしており結果は

68G .203/.271/.319/.590/.841 6HR 21RBI 2SB 16BB 59SO

2013は全休

現在シアトルマリナーズからDFAされ移籍先探し中。

ヤンキースなんかも調査しているらしいが年俸的にも5M行かないんじゃないのだろうか。これなら楽天でも勝負できるのでは?

細かい成績はこちら

Corey Hart Statistics and History | Baseball-Reference.com

 

サードはヤンキースから獲得のウィーラー。

ショートは西田が復帰しないと岩崎の可能性も・・・。

ラッツは戻ってこない前提で。

 

センターは聖澤の復活に期待。

 

岡島の調子が上がれば松井稼と打順入れ替えで2013の左トリオで1−3番を形成もありうる。

 

まぁ実際はペーニャなのかな〜

広告を非表示にする