野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

とてつもなく早い2015開幕スタメン予想〜中日ドラゴンズ編 大島はどうなってしまうのか?




スポンサードリンク


2015開幕スタメン予想

今回は中日ドラゴンズ

 

1(二)荒木

2(中)藤井

3(一)森野

4(三)ルナ

5(右)平田

6(左)和田

7(遊)エルナンデス

8(捕)谷繁

9(投)吉見

 

 

調停問題が根深そうなセンター大島はスタメンから外してみた。

平田は合意したのでスタメン入り。

 

高橋周平を起用したいが三塁固定だとルナ、森野をはずさなくてはスタメンに入れない。

ショートで見たかったけど現状はないだろうな。

高橋周平起用したいなぁ。

 

若返りがなかなか進まず厳しそうなシーズン。

早く選手谷繁に引導を渡さないと。

 

開幕投手は大野が濃厚なのかもしれないけど敢えて吉見で。

 

広告を非表示にする