野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

とてつもなく早い2015開幕スタメン予想〜阪神タイガーズ編 鳥谷と大和の穴どちらのほうが大きいのか?




スポンサードリンク


2015開幕スタメン予想

今回は阪神タイガース

 

1(三)西岡

(二)上本

(左)マートン

(一)ゴメス

(右)福留

(中)俊介

(遊)大和

(捕)梅野

(投)藤浪

 

不動のショート鳥谷がいない阪神のスタメンはなかなか興味深い。

ショート鳥谷は大和が埋めるとしてセンター大和の穴が俊介になるのがとてつもなくきつい気がする。

 

マートン、ゴメスの3,4番はやはり破壊力がある。

5番福留が9月の輝きを見せることができればこれほど怖いクリーンナップはないと思う。

 

守備はどうなのか?さんざん助けれれてきたセンター大和がいなくなるのはとてつもなく投手陣に負担が掛かりそう。

 

元々守備が強いチームではないので余計にそう思う。

鳥谷次第でいかようにも変わる阪神タイガース。

 

固まるのは年明けかな。

 

広告を非表示にする