野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

とてつもなく早い2015開幕スタメン予想〜読売ジャイアンツ編 1番センター大田は希望の星となれるのか?




スポンサードリンク


2015開幕スタメン予想

今回は巨人こと読売ジャイアンツ

 

(中)大田

(二)片岡

(遊)坂本

(一)阿部

(左)アンダーソン

(三)村田

(右)亀井

(捕)小林

(投)菅野

 

長野は開幕間に合わなそうなので亀井をライトに起用し大田をセンター。

1番センター大田はどうなのかわからないがハマって欲しい。

巨人ファンでない私から見ても大田は希望の星になれる逸材だと思う。

一番期待してます。

 

グリエル来なかったかたあれだけど加入してたら村田、片岡のどちらかが外れてたんだなぁ。

あっセペダさんは知りません。

 

こう見るといつぞやの破壊力もないし怪我しそうな人も多いので独走できるイメージはないね。

 

やっぱり打線で勝つのではなく投手で勝つチームだね。

広告を非表示にする