野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

MLBのスタメン予想はいつからできるのか?




スポンサードリンク


メジャーリーグはウインターミーティングも終わり市場が落ち着くかと思いきや毎日のように大型トレードが決まってます。

 
例年になく市場が活発な気がしますね。
昨年は田中マー君のポスティング待ちもあり投手の動きが鈍かったけど今年はそんなこともなく目玉で残っているのはシャーザーとシールズの2人のみ。
 
動きが激しいのでNPBの様にスタメン予想はなかなか難しい。
 
書き溜めてる間に契約がバシバシ決まっていく。
 
年明けにはスタメンかなにかの予想をしよう。
広告を非表示にする