野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

マエケンこと前田健太は広島カープ残留! 来オフポスティングでファンからの印象はどうなるのか??




スポンサードリンク


マエケンこと広島カープの前田健太が3億円で契約更改。

金子が当面国内専念となった今MLBに一番近い男はこの男。

怪我なく1年通せば来年の今頃はマエケン狂想曲間違いなし。

果たしてどれ位の成績を収めれば球団、本人、ファンは納得して気持ちよく旅立つことができるのだろうか。


田中と同じくチームは優勝、個人は沢村賞が理想だけど二桁勝利を万が一逃したりした場合どうするのだろうか。

カープは金本、新井、黒田とFA流出は慣れっこだけど出て行った後の印象が全然違う。

いい感じで海を渡るためにも田中と同じ様な誰もが認めるスーパーエースとなって欲しいものである。

今年のオフは人的補償発表まで大きな話題はなさそうなので次回以降2015オフのポスティング、FAの話題を取り上げていこうと思う。
広告を非表示にする