野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

とてつもなく早い2015ローテーション予想〜東北楽天ゴールデンイーグルス編 則本は本当のエースになれるのか?




スポンサードリンク


2015年開幕ローテーション予想

東北楽天ゴールデンイーグルス編

 

開幕オーダー予想はこちら↓

とてつもなく早い2015開幕スタメン予想〜東北楽天ゴールデンイーグルス編 コーリー・ハートを獲得できるのか!? - 野球が好き

ハートの代わりにサンチェスだったね。

 

先発の頭数はまぁまぁ揃ってる。

左右のバランスもよくなおかつ若い。

 

2015年自体はあれだけど今後はかなり期待できそうなメンバー

則本、辛島、美馬、松井裕、森、菊池、塩見、川井

 

開幕は則本鉄板として二番手、三番手は辛島、塩見の左二枚。

裏は美馬、菊池そして松井裕。

頭は美馬で松井裕、菊池かな。

順番にすると

則本、辛島、塩見、美馬、松井裕、菊池

調子崩したら森を使う。そして夏場の困ったときに川井投入。

則本以外はまだまだだけど左が多いし若い森も控えてる。

 

則本が岩隈、田中と背負ってきたエースの系譜を続かせるためには15勝以上で防御率2.5以下で圧倒的な成績を残すことが必要。

本当の意味でのエースになるためには楽天のエースではなく日本のエースとなるよう圧倒的な成績を期待。日米野球で魅せたあの投球を一年間期待する。

それができればマエケンの次の日本のエースと呼ばれているに違いない。

広告を非表示にする