野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

とてつもなく早い2015ローテーション予想〜東京ヤクルトスワローズ編〜 館山、由規は戻ってこれるのか?




スポンサードリンク


2015年開幕ローテーション予想

東京ヤクルトスワローズ編

 

開幕オーダー予想はこちら↓

とてつもなく早い2015開幕スタメン予想〜東京ヤクルトスワローズ編 バレンティンは帰ってくるのか!? - 野球が好き

 

純国産打線だったらきつそうだね〜

 

ヤクルトも怪我がなければなぁ〜

小川、石川、杉浦、村中、由規、八木、石山、成瀬、館山、風張、竹下

 

開幕は小川で残り5人は石川、杉浦、成瀬、石山、八木あたりかな。

新人と故障中の館山、由規は様子見で。村中も中継ぎから先発を目指しそう。

 

2戦目は石川か成瀬だろうけどどちらにするか。

裏の頭である神宮開幕を石川にするのであれば成瀬かな。

石山と八木はどっちもどっちだけど八木を表へ配置したい。

 

小川、成瀬、八木、石川、杉浦、石山

 

こんな感じだろうか。

 

館山、由規が戻ってくれば八木、石山あたりと交代。

そして新人の竹下は二軍スタートからの夏前に一軍昇格ができれば。

 

でも、キャンプでいい結果を残せれば八木、石山に割って入る可能性も十分にある。

どちらにせよヤクルトはけが人を出さないことが最重要事項。

 

打線はトップクラスなのでちょっと投手が踏ん張れば一気に行くね。

広告を非表示にする