野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

とてつもなく早い2015ローテーション予想〜横浜DeNAベイスターズ編〜 エースは一体誰なのか?




スポンサードリンク


2015年開幕ローテーション予想

横浜DeNAベイスターズ編

 

開幕オーダー予想はこちら↓

とてつもなく早い2015開幕スタメン予想〜横浜DeNAベイスターズ編 グリエルの残留が最大の補強となるか!? - 野球が好き

 

井納、久保、モスコーソ、山口、三浦、高崎、三嶋、山崎、石田

 

開幕投手からわからない。

予想は久保にしてるけど山口の可能性も井納の可能性もありそう。

 

2014の成績から見ると久保なのかな。

表が久保、山口、モスコーソ

裏が井納、高崎

6人目を新人と三浦、三嶋で争う形か。

井納までの4枚はまぁまぁ戦えそうだけど実際どうなのか。

 

ベイスターズの問題はエースが誰なのかわからない。

イメージは三浦。成績は久保。だけど圧倒的なピッチングが期待できそうなのは山口。

 

毎年投手が揃えばと言われているけど昨年を見てもチーム防御率も悪くない。

6球団中3位(防御率3.76)。

中継ぎ、抑えの打たれるイメージが強いのでは。

 

新人の山崎、石田がローテに入りそこそこ投げれれば投手力は上がるだろう。

圧倒的なピッチングが出来る投手はいないがそこそこ投げる先発が豊富。

 

そんな今年のベイスターズは面白そうだ。

広告を非表示にする