野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

とてつもなく早い2015ローテーション予想〜千葉ロッテマリーンズ編〜 救世主は現れるのか?




スポンサードリンク


2015年開幕ローテーション予想

千葉ロッテマリーンズ編

 

開幕オーダー予想はこちら↓

とてつもなく早い2015開幕スタメン予想〜千葉ロッテマリーンズ編 デスパイネに2年目のジンクスを破れるのか? - 野球が好き

 

頭数がぎりぎりしかいない(と思われる)千葉ロッテマリーンズ

涌井、唐川、石川、大嶺、イ、藤岡、古谷

 

成瀬いないだけでこうも違うのか。

開幕は2年目石川を抜擢。

二番手に涌井そして新外国人のイ。

裏の頭は唐川から始まり古谷を入れて最初は藤岡かな。

 

二桁勝てそうな選手は石川だけな気がする。

名前を出してないけど木村も候補には入りそう。

救世主が出てくればいいが救世主の候補も思い当たらない。

京大田中がまさかの大活躍にでもなればストーリーとしては面白いけど現実はそんなに甘くない。

 

ドラフトでも即戦力投手を獲得していないので外国人補強でもするのかな。

救世主が現れない限り今年は(も)厳しい戦いになりそうだ。

 

補強らしい補強をせずにデスパイネに全勢力を注いだ結果だね。

それが吉と出るか凶と出るか。

 

打者1人凄くても優勝はできない。

それはロッテは落合で経験しているはずだが・・・。

千葉に来る前だから経験はリセットされているのかもしれないが。

 

広告を非表示にする