野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

とてつもなく早い2015ローテーション予想〜北海道日本ハムファイターズ編〜 有原は開幕ローテに入れるのか?




スポンサードリンク


2015年開幕ローテーション予想

北海道日本ハムファイターズ編

 

開幕オーダー予想はこちら↓

 

とてつもなく早い2015開幕スタメン予想〜北海道日本ハムファイターズ編 大谷DHの時はどうなるのか? - 野球が好き

 

大谷、吉川、メンドーサ、中村勝、武田勝、浦野、上沢、有原

 

栗山監督はいろいろ言うけど開幕は大谷でしょう。

裏の頭もメンドーサ。

上沢、浦野、中村勝、吉川をどう配置するのか。

そして有原を開幕ローテに入れるのか。

 

武田勝がどうなるかわからない今、左が吉川しかいないので吉川は2戦目。

2014シーズンブレイクした上沢を3戦目。

そうなると5,6戦目は浦野、中村勝、有原の争いかな。

期待を込めて浦野と有原で。

 

若手がすぐに出てくるのが日本ハムのいいところ。

大谷、吉川、上沢、メンドーサ、浦野、有原

 

ダルビッシュが抜けてもこんなに若い投手がローテを形成。

左が吉川のみなのはご愛嬌。

武田勝が調子を戻してくれば夏場以降にとても力強い。

 

あとは斎藤佑樹も控えている。

 

日本ハムは育成システムが上手く機能しているうちにもう一度優勝できるかな。

広告を非表示にする