野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

とてつもなく早い2015ローテーション予想〜大阪オリックスバファローズ編〜 西くんに金子の代役が務まるのか?




スポンサードリンク


2015年開幕ローテーション予想

大阪オリックスバファローズ編

 

開幕オーダー予想はこちら↓

とてつもなく早い2015開幕スタメン予想〜大阪オリックスバファローズ編 中島は二塁で使うのだろうか? - 野球が好き

 

金子、西、ディクソン、松葉、東明、吉田、井川、バリントン

 

金子残留はいいけど開幕は間に合わなさそう。

そうなると開幕は則本大好きな西くん。

 

続いて左の松葉、そしてディクソンかな。

裏の頭に新加入のバリントン、東明、吉田が後に続く。

 

バリントンの加入は大きいが金子が戻らないとやはり先発投手陣はキツイね。

西が金子が戻るまでの間エースとして踏ん張ることができるかどうか。

昨年前半の投球ができればいいが後半の投球になるとズルズルいきそう。

 

井川も谷間で数戦投げるかどうかかな。

 

今年ダメなら来年は独立リーグも十分ありうる。

本人が望めばだけど。

広告を非表示にする