野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

グラゼニは新たなトレンドとなれるのか?




スポンサードリンク


野球漫画の紹介

 

体調を崩していることもあり家で野球漫画を読んでました。

読んだのはこちら。


Amazon.co.jp: グラゼニ (1): 森高 夕次, アダチ ケイジ: 本

 

連載が始まってからかなり時間が経っているけど初めて手にとって読みました。

今までであまりない中継ぎ投手を主人公としたこの漫画。

ちょっとコアな野球ファンの方が楽しめそう。

 

野球漫画といえばエース投手や強打者が主人公のものが一般的だけどこちらは新しい。

野球選手の中でも日の目を浴びにくい中継ぎ投手に目を向けているのがいいと思う。

次は守備固めや代走のスペシャリストの漫画が出るのかな?

 

広告を非表示にする