野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

日本ハムファイターズのグッズ到着! カードは硬質なのか?




スポンサードリンク


日曜日の朝からピンポンが鳴る。

そういえば昨晩amazonでポチッとしてたからそれが届いたかと思ったがそうではなかった。

 

モニターで見ると佐川急便のこの地区担当ドライバーの見慣れた顔。

そして持っているのはamazonの箱ではない。

 

こちらでした。

f:id:cut12:20150125103623j:plain

 

北海道から海を越えてグッズが届きました。

 

中身はこちら

f:id:cut12:20150125103609j:plain

 

グッズはパーカーを選択。

メーカーはmizunoでした。

それ以外にはシーズンシートの案内とポイントの説明。

会報みたいなのはなしみたいですね。

 

そしてカードは

f:id:cut12:20150125104249j:plain

 

安心のハードタイプでした。

 

これで

硬質:ヤクルト、阪神、日本ハム

軟質:中日

 

カードってこれだけでは大した価値ではないかもしれないしカードの硬さでファンクラブに入るか否かを決めることもないけどファンに取って大事なポイントなんだよ。

 

こんなこともケチるのか。と思ってしまう。

 

後8球団楽しみです。

そういえばカードがない球団もあるのかな?

広告を非表示にする