野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

来場者ほぼ全員ヘルメットプレゼント! 横浜DeNAベイスターズは本気なのか?




スポンサードリンク


数ある来場者プレゼントに新たな歴史が。

 

なんと横浜DeNAベイスターズが本拠地横浜スタジアム開幕6連戦でレプリカヘルメットをビジター応援席を除く全員に配布と発表。

ユニフォームやメガホンなどの配布はよくあるがヘルメットは凄い。

 

他の球団を含めて今までにもあったかもしれないが私はもらったことが無いので行きたくなってしまった。

 


本拠地開幕6連戦 来場者にヘルメット | カナロコ

 

レプリカヘルメットの原価はわからないけど1000円/個位かな。

1.5万人✕1000円✕6日=9000万

かなりのお金を使ってますね。

 

ただし、スポンサー企業の負担もあるだろうから全額球団持ち出しではないだろうけど。

 

ユニフォームでスタンドの色を染めるのはよくあるけどヘルメットで色を染めるのは初の試みではないのだろうか。

 

期待してます。

 

 

その他の来場者プレゼントはこちらでまとめてます↓


【随時更新】プロ野球来場特典ユニフォーム配布DAYなど プレゼントは何がもらえるのか? - 野球が好き

 

広告を非表示にする