野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

AJことアンドリュー・ジョーンズはMLBに復帰できるのか?




スポンサードリンク


愛されキャラクターだったアンドリュー・ジョーンズことAJ

いつもニコニコしておりみんなから慕われていた(と思う)

 

楽天との契約が切れNPB他球団かとおもいきやMLBに戻るかも

 


Brace yourselves for the Andruw Jones MLB comeback story you've always wanted | MLB.com

 


元楽天AJ、3年ぶりメジャー復帰目指す 複数球団が興味か (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

AJも先のアライさん同様愛されるキャラクターだった。

MLBでの実績は物凄いけどそれを鼻にかけることなくほかのメンバーの手本となる。

 

生きた教本というのはこういうことなのか。

楽天での2シーズンでそう思わされた。

 

現役を続けてほしいものである。

そして引退後は日本で指導者の道へ。

広告を非表示にする