野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

西武ライオンズからグッズ到着! カードは果たして硬質なのか?




スポンサードリンク


家に帰宅すると本日は西武ライオンズからグッズが到着してました。

 

f:id:cut12:20150204005117j:plain

 

タオルの質が凄くいい(中日と比べて)

タオルは日常使いしない人が多いのだろうけど

私は全部入会したからには普通に使います。

 

f:id:cut12:20150204005134j:plain

 

なので質感は非常に大事。

 

チケットの引換券も同梱されてました。

西武のファンクラブは5000円と若干高いけど内野A席の引換券が2枚つくのでそれだけで元が取れちゃう。

 

この引換券のためにアウェーファンでも西武のファンクラブに入る人は多い(経験談)

ただ、7月31日までなのが玉に瑕。

 

まぁどこかで参戦するでしょう。

 

お約束のファンクラブ会員証は硬質でした。

さすがにしっかりしている西武ファンクラブ。

 

残りは読売、広島、横浜、オリックス、ロッテ、楽天の6球団。

 

いつ届くのか?

 

もうキャンプ始まって1クール終わってしまう。

お早めにお願いします!

広告を非表示にする