
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

2015プロ野球選手名鑑本日より発売開始! 広告は埋まらなかったのか?




スポンサードリンク


本日発売の2015プロ野球選手名鑑を購入しました。

大型本:4冊

小型本:3冊

f:id:cut12:20150219203415j:plain

 

レビューは明日発売の2冊を購入してから週末にかけて行うけど裏表紙をみてちょっとおもしろかった。

f:id:cut12:20150219203503j:plain

 

下段の右から二番目は広告が埋まらなかったのだろうか?

 

ベースボールマガジン社なのだが上段右の大型本は広告が入っているから

社の方針で広告を入れないということでもないだろうし。

 

明日発売の2冊を購入後レビューしていきます。

プロ野球オール写真選手名鑑 2015 (NSK MOOK) プロ野球12球団全選手完全名鑑2015 (COSMIC MOOK)

 

プロ野球オール写真選手名鑑 2015 (NSK MOOK)

プロ野球12球団全選手完全名鑑2015 (COSMIC MOOK)

 

広告を非表示にする