読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

MLB通への道カンザスシティー・ロイヤルズ編 ケーンは5年後どうなっているのか?

MLB 選手



スポンサードリンク


MLBの選手を欠くチーム少しずつ覚えるこのコーナー。

今回はアメリカンリーグ中地区カンザスシティー・ロイヤルズ

 

昨年はまさかまさかの大躍進でワールドシリーズまで駒を進めたロイヤルズ。

最後はジャイアンツのバンガーナーに抑えこまれたが素晴らしい戦いぶりだった。

このロイヤルズにはスーパースターはいない。

みんながみんな自分たちの役割をこなす。そんなまとまりのあるチーム。

 

エースだったジェームス・シールズもチームを去り打撃でチームを支えたビリー・バトラーも移籍。ロイヤルズ唯一の日本人選手青木も移籍。

 

ここで紹介する選手をどうするか悩ましい。

昨日のタイガースとは違う意味で。

 

今回はロレンゾ・ケーンを紹介。

Lorenzo Cain Statistics and History | Baseball-Reference.com

 

ポストシーズンでの驚異的な活躍で日本でも名前が知れ渡った感はある。

身体能力の塊みたいな選手で野球を始めたのは高校一年から。

 

現在28歳で脂が乗り切っている一番いい時期に活躍して欲しい。

身体能力系の選手なので5年後はどうなっているかわからない。

そんなケーンの駿を見逃してはいけない。

 

広告を非表示にする