野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

読売ジャイアンツのファンクラブ会員証到着! ヒーローは遅れてやってくるのか?




スポンサードリンク


遅れていたジャイアンツのファンクラブから会員証到着。

最後にヒーローは遅れてやってくるってことか!

さすがジャイアンツ。魅せてくれる。

 

ということはなく私の不手際だった模様。

 

f:id:cut12:20150308165522j:plain

 

先日の記事でこんなことを書いたが実際は申込時にモバイル会員証というランにチェックをしてしまっていたかららしい。

 

電話で事務局に問い合わせたら受付の方が調べてくれました。

お姉さんありがとう。

 

 

ジャイアンツのファンクラブに申し込む際、会員カードが欲しければモバイル会員証にチェックせず申し込みましょう。

毎年継続して使うものらしいので2年目からはモバイルでいいのかな?

 

何はともあれ12球団のカードが揃いました。

 

 

広告を非表示にする