
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

松坂大輔は復活でいるのか?




スポンサードリンク


松坂大輔

 

1979年生まれの私世代からするとこの名前は伝説。

1学年下の1980年生まれであるこの男。

 

甲子園でPL学園との死闘、ノーヒットノーランでの春夏連覇の締めくくり。

 

鳴り物入りで西武に入ってからも活躍しメジャー移籍。

2年目には内容はともあれ18勝。

 

やっぱりスターは違うのかな?と思ってた矢先にトミー・ジョン手術。

 

その後は未だに復活できず今年はソフトバンク入り。

先日の黒田はさすがの貫禄を見せたけど現状はオープン戦でもあまり好投していない。

 

僕とほぼ同じ世代のヒーローがこのまま終わってしまうのはなにか悲しいものがある。

 

青春の1ページに刻まれている松坂大輔という名前をもう一度輝かせてほしいと切に願う。

 

 

広告を非表示にする