野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

広島カープ黒田がオープン戦登板! この時期にDVDまで発売しちゃうのか?




スポンサードリンク


広島カープに戻ってきた黒田がオープン戦2試合目の登板

 

今日は本塁打を打たれたりしたが6回77球で2失点。


6回2失点かつ77球という省エネ投球でも満足せずに1球1球を大事にし覚悟を決めているのが黒田らしい。

 

やっぱり球数が少ないっていうのが素晴らしいね。

ダルビッシュも言ってたけど野球は三振を取るゲームではないってね。

 

まさにその通り。

広島投手陣は黒田の投球をお手本にして欲しい。

 

その黒田のDVDが発売されるらしい。

 

黒田博樹のカープ愛 ~野球人生最後の決断~ [DVD]

黒田博樹のカープ愛 ~野球人生最後の決断~ [DVD]

 

広島カープ稼ぐなぁ。 

 

過去に出した本もリメイクで再出版

 

決めて断つ (ワニ文庫)

決めて断つ (ワニ文庫)

 

 

黒田の本は一度も読んだこと無いから買ってみようかしら。

 

決めて断つ

決めて断つ

 

 

クオリティピッチング

クオリティピッチング

 

 

 

 

広告を非表示にする