
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

MLB選手名鑑取得! アメリカverはどんなものなのか?

MLB 選手名鑑



スポンサードリンク


選手名鑑を制覇するべくアメリカのものを取り寄せました。

ちなみに日本のものは

 

 

友人のアメリカ旅行時に購入してもらいました。
 
f:id:cut12:20150316122547j:plain
 
アメリカって感じの質感。
ムックよのうな。
 
中身は
f:id:cut12:20150316122616j:plain
 
日本と違います。
アルファベット順でチームごとにはなっていない。
そして、短評もなし。
 
純粋に成績が載っているだけ。
 
他にもあるかもしれないがこんなものなのか。
 
アメリカもデータ好きな国だからもっと色々あるかと思いきや以外にあっさり。
 
他の国も手に入れてみたいな。
 
広告を非表示にする