
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

プロ野球開幕前に思うこと

思い



スポンサードリンク


今週末からプロ野球のシーズンが始まる。

チームの成績、個人の成績、タイトル争い、新人の活躍。

見所は人それぞれ。

意味のない相手批判やファンの批判をしたくないと常に思っているがどこかで毎日批判は起きている。


同じ野球が好きなものどおしだから相手をリスペクトする。

そんな気持ちを持ってシーズンに臨みたい。

僕が野球をするわけではないんだけど一ファンとして相手を認めることを忘れずにいたい。

それができなくなった時僕は野球を楽しめなくなっているはず。

そうならないよう感謝の気持ちを持ってシーズンに臨みます。
広告を非表示にする