野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

ハマスタの入場ゲートのオペレーション




スポンサードリンク


平日の夜のハマスタ17時30分

 

こんなに混んでるとは思わなかった。

 

カープ戦だからなのか。

マエケンだからなのか。

横浜が好調だからなのか。

それともヘルメットプレゼントデーだからなのか。

 

ハマスタの入場ゲートはどこも大混雑。

 

試合開始間際なのに入ることが出来ない観客多数。

 

昨年平日ナイターに行ってないから比較できないが明らかにオペレーションが悪い。

 

それだけ列になっているのに手荷物検査はフリーパスに近い状態。

 

ゲートの受付人数が圧倒的に少ない。

入場ゲートの数を増やすことは出来ないのだから受付の人数を増やすことで改善を図れるはず。

 

DeNAからどこかに外注(球場に広告を出しているあそこかな?)しているのだと思うが改善をしないとファンからクレームが来るのではないだろうか。

 

早急な改善を望みます。

 

試合はいい試合でした。

でもこの時期のナイターは寒いね。

防寒具が必須です。