
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

3月アクセス報告

月間アクセス



スポンサードリンク


3月のアクセス報告です

 

f:id:cut12:20150404061145p:plain

 

2月に選手名鑑が発売されその検索でアクセスがい伸びたから3月は落ち込むと予想していた。

にも関わらず4万超えのアクセスを頂きました。

 

ありがとうございます。

 

著名な方のブログのように深く書いたりたくさん考えて書くといったことは僕にはまだできない。

試合結果を書くのもつまらない。

そんなブログやサイトは山ほどある。

 

ちょっとしたことを500文字くらいでさらっと読めるように書くことを心がけてます。

コアなファンには物足りないけどライトなファンには読みやすい。

 

そんな内容を心がけます。

 

今月もよろしくお願い致します。

広告を非表示にする