
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

福島ホープス設立発起人グッズが到着! ファンクラブはまだ?




スポンサードリンク


BCリーグに今シーズンから参戦した福島ホープス

このチームの設立発起人に私はなった

 

 

5万円払って発起人になると球団旗などに名前が一生残るらしい。

 

こういった記念はあまりチャンスがないので1口参加。

 

そのグッズが送られてきた。

 

f:id:cut12:20150405080045j:plain

岩村明憲選手兼監督の座右の銘でもある何苦楚魂が載っている福島ホープスの封筒に入っていたものはこちら。

f:id:cut12:20150405080146j:plain

 

ワッペン、ステッカー、ピンバッチ、ブレスレット

 

グッズ自体はそんなに凄くない。正直言うと。

グッズ目的で発起人になったわけでもないのでそこは別に気にしてない。

 

立ち上げに関わった(関わってないけど)ことが形に残るだけで僕は満足。

 

これはこれでOK。だけどファンクラブの件が仮申込み以降どうなったのかわからないのが不安。

 

独立リーグということ

新規球団ということ

 

運営がまだまだ不安定なのは理解しているがもうちょっと頑張ろう。

広告を非表示にする