野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

一周するのに地図が必要かと思った




スポンサードリンク


『一周するのに地図が必要かと思った』

 

アレックス・ロドリゲスが先日復帰後ホームランを打った際に語った談話。

www.sponichi.co.jp

 

禁止薬物の使用で昨シーズン未出場だったが今シーズンからスタメン復帰。

ヤンキース打線で気を吐いている。(今のところ大した成績じゃないが)

 

そのA-RODが第1号HRを打った際にこのセリフを放った。

こんなセリフなかなか言えない。

 

それをサラッと言うのがスターなのか。

ヤンキースタジアムとはいえ今シーズンの第一戦第一打席も大歓声で迎えられた。

 薬物を使っていたことは許されることではないかもしれないが暖かく出迎えるファンがいるのは素晴らしい。

 

当代一のヒールになった元スーパースターは腐っても鯛だった。

 

やっぱり持っているものが違う。

 

野球が好きだからこそ続けているんだろう。

頑張って欲しい。

広告を非表示にする