野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

40代とは思えないイチローの動き




スポンサードリンク


40代が頑張っている。

 

NPBでは中日のガッツこと小笠原が代打の神様として君臨。

登場時のスタジアムの盛り上がりも凄い。

 

今季は4月16日までで

10打席7打数5安打4打点3四球

打率.714出塁率.800

 

圧倒的な数字だ。

 

そしてMLBではイチローが魅せてくれた。

数字だけを見ると物足りないが今日も代打でスリーベース。

 その後のアクロバティック走塁。

 

3年前のninja走塁を思い出す。

本当に40代なのか?

 

本日のアクロバティック走塁

 

 3年前の走塁

 

調べるまで3年前ということを忘れていた。

昨年だと思ってたけど時の流れは早い。

 

読売ジャイアンツの金城も記事に入れたかったけど調べた所40代ではなかった。

 

金城ゴメン。

 

広告を非表示にする