
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

プロ野球選手名鑑って歴代の人を検索出来ないじゃん?




スポンサードリンク


前にもお伝えしたとおり選手名鑑を日米問わず全て購入した。

 

 

www.yakyu-suki.com

 

 

www.yakyu-suki.com

 

 

www.yakyu-suki.com

 

詳細は過去記事に譲る。

 

今年の選手名鑑は球場のお供なりちょっとした検索に使う。

ただ、歴代の選手を検索するにはあまり向いてない。

 

過去の選手を調べる時どうしようか。

ネットで検索すればある程度の選手はwikiなりサイトが出てくるのでことたりる。

 

でもなんかそれでは物足りない。

調べることだけじゃなくてリアル感がほしい。

 

だから選手名鑑を買ってるんだよな。

 

そんなとき歴代の選手はどうしようか?

たまたま検索していたら下記の本が

 

 

日本プロ野球歴代全選手写真名鑑―1936ー2014 (B・B MOOK 1144)

日本プロ野球歴代全選手写真名鑑―1936ー2014 (B・B MOOK 1144)

 

 

これは熱そう。いや厚いよね。

 

こちら購入予定なので到着後レビューします。

広告を非表示にする