
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

横浜DeNAベイスターズオフィシャルイヤーブックはこんな感じ




スポンサードリンク


横浜DeNAベイスターズのオフィシャルイヤーブックを購入

 

amazonでも売っていたけど

 

横浜DeNAベイスターズ2015オフィシャルイヤーマガジン (2015年版)

横浜DeNAベイスターズ2015オフィシャルイヤーマガジン (2015年版)

 

 

横浜スタジアムに新しく出来たコンセプトショップ+Bで購入。

基本的には選手名鑑だけどやはり球団公式ということもあり記録や年俸というより選手の趣味や考え方とかそういう内面的なものを押し出している。

ファンには嬉しいでしょう。

 

オフィシャルのイヤーブックなので一般の選手名鑑には載ってない情報が欲しい。

それを体現できている。

 

しょうがないけど

f:id:cut12:20150426121332j:plain

 

至宝グリエルのページも。

これはこれでレアなのか。

 

広島カープとヤクルトスワローズはファンクラブの特典でついてきた。

横浜DeNAベイスターズは今回購入。

 

12球団揃えてみるかな。

果たして全球団公式ガイドはあるのだろうか。

広告を非表示にする