野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

イチローのHRは10ヶ月ぶり! 前回同様左腕からの3ラン!




スポンサードリンク


今日はイチローでしょ。

 

速報系の記事はあまり好きじゃないけどまぁイチローだししゃーない。(といっても速報じゃないけど)

 

ニューヨークメッツ戦で今シーズン第1号3ランHR!

 

その後のインタビュー

 

 

マイアミ名物ダンクシュート!

マイアミヒートの人気にあやかってだろうか。

 

さて、イチローのホームランはいつぶりだろうか。

調べてみると昨年の7月26日以来。

 

 

その時も左腕のバーリーから。

 

そして3ラン。

まだまだ活躍する姿を見せて欲しい。

MLBキャリアで8本目の3ランが晩年に続くなんてすごいな。

まぁ打順の影響が多分にあるんだけど。

 

これからも頼むぜイチロー。

広告を非表示にする