
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

福島ホープスからファンクラブグッズ到着!BCリーグでこれは凄い!




スポンサードリンク


ルートインBCリーグ(独立リーグ)新規参入チームの福島ホープスからファンクラブグッズ到着。

 

f:id:cut12:20150502120540j:plain

 

気になるお値段は1万円!

NPBに比べるとそりゃぁ高い。

 

でもBCリーグでこのクオリティは凄いと思う。

 

ユニフォームがついてくるのは群馬ダイヤモンドペガサスのダイヤモンドコースくらいではなかろうか。

群馬はオーセンティックユニということもありお値段5万円!のコースです。

 

手頃な価格で入れる(1万円は少し高いけど)ファンクラブでユニフォームがついてくるのは事実上福島ホープスだけ。

 

新規参入ということで気合入れてますね。

 

リーグ全体が活気づけばもう少し全体的なクオリティも上がるだろう。

盛り上げるためにも独立リーグも見に行こう。

 

広告を非表示にする