
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

ちょっと普通じゃないブライス・ハーパー3日で6HR。




スポンサードリンク


海を超えたアメリカMLBのお話。

 

ワシントンナショナルズに所属するブライス・ハーパーが3試合でなんと6HR。

 

その間の打撃成績は12打数8安打6本塁打12打点。

ちょっと普通じゃない。

 

このハーパーはドラフト前から騒がれており15歳の時からその名は全米に届いていた。

日本で言うと清宮幸太郎(早実)みたいなものだろうか。

 

現在22歳。

NPBの選手で言うと

高卒組:山田哲人(ヤクルト)、宮国椋丞(読売)

大卒組:有原航平(日本ハム)、山崎康晃(横浜)

彼らと同世代。

 

言葉でいくら書くより見たほうが早い。

ここ3日のHR動画を見てほしい。

 

右にも左にもHRを打っている。

まだまだ成長するであろうハーパーに期待したい。

 

広告を非表示にする