野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

松井裕樹はスペシャルな投手




スポンサードリンク


楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹が4連投

 

クローザーという役割上僅差の勝ちゲームは全て投げなければいけない覚悟が必要だ。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

とはいうものの19歳の高卒二年目からこのような使われ方をしたら壊れるのでは?

といった疑問もファンの間では当然沸き起こってくる。

 

先発の方がいいのかリリーフのほうがいいのか。

 

こういった二択は大谷の二刀流に近いものがある(世間で言ったら怒られそうだが)。

 

私の答えは決まっている。

ここで長々とは書かないがリリーフというよりクローザーがよい。

 

クローザーならスペシャルになれる可能性がある。

 

どこかの機会で私の思う所を書きたいが生憎、今はまとまっていない。

 

夏頃にはかけるといいな。

広告を非表示にする