野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

前略 プロ野球死亡遊戯さん




スポンサードリンク


プロ野球死亡遊戯様、いやプロ野球死亡遊戯さん

 

いつも楽しく読ませていただきありがとうございます。

 

読売ファンではないけどいつも愛読させて頂いてます。

フリーになられてからいろいろなところでご活躍されており嬉しく思います。

と同時に、いやいやこんな表現ねえよ(笑)

また、出たよこの表現(笑)

とか思うことも減り少々残念です。

 

本物の死亡遊戯さんはこのあともスラスラ書けるのだろう。

でも僕は書けません。

 

さて、読売ジャイアンツファンの多数が愛読していると思われる

 

『プロ野球死亡遊戯』

 

このブログを初めて見つけた時の衝撃は忘れられない。

 

よく出てくる表現で

〜〜なリアル。

◯◯な巨人ファン多数(俺)

などなど。

 

なに言ってんだ。自分の文章に酔ってるんじゃねぇ。と思いながらもまた読みに行ってしまうこの魅力。

こんな文章僕には書けません。(二度目)

 

正直羨ましい。

 

お会いしたことも面識もなけど見る限り同年代。

原辰徳や篠塚、クロマティ、中畑などのジャイアンツを見て育ったんだろうなぁ。

 

読売ファンじゃなくても共感できるこの気持。

なんだろうか。

読売ファンではあるけどプロ野球ファンでもある。

こういったことなんではないかな。

 

そんな死亡遊戯さんのブログをまとめた本が発売された。

 

こちらは読売ファンじゃなくても楽しめる。

全てのプロ野球ファンが読んで楽しめる。

 

ぜひおすすめの一冊です。

 

プロ野球死亡遊戯  そのブログ、凶暴につき

プロ野球死亡遊戯 そのブログ、凶暴につき

 

 

死亡遊戯さんへ

 

出だしで真似してごめんなさい。

 

 

広告を非表示にする