
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

女子プロ野球ももっと露出を




スポンサードリンク


f:id:cut12:20160203224110p:plain

神宮球場で年に1度のレギュラーシーズン開催だった女子プロ野球

 

 

選手達もいつも以上に張り切っているように見える。

 

選手の親御さんとみられる方達も多数来場。

アクセスがいいからなのか普段の公式戦で500人前後の観客の女子プロ野球だが本日は1853人。

 

3倍以上も入っている。

 

地域密着でやっていくのはとてもいいことだし大事なことだけど露出が多くなる神宮や東京ドームのような箱で試合をもっとやっていけば人気がでると思う。

 

採算が合わないということもありおいそれと試合を開催できないのはわかるけど露出が少ないというのはファンを増やす上で致命的。

 

BCリーグ然り地域密着だけではファンの拡大は見込めないと思うんだよなぁ。

 

広告を非表示にする