野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

第二次セ界恐慌




スポンサードリンク


今年のセリーグ何かおかしい。

首位に立つと負けなくてはいけないルールでもあるのだろうか?

というくらい各チーム抜け出せない。

読売、阪神、横浜、ヤクルト、広島と今一つ波に乗れない。

こういう展開になるとラッキーボーイ的な存在が出てくることを期待したいがそうは問屋が卸さない。

最後は投手陣の強さが結果に現れるだろう。
それを覆すほどの打撃力があるチームは現状ない。


やっぱり読売有利かもな。
そして、広島。

ブルペンはヤクルトが揃ってるけど先発が弱すぎる。

でも、どんな展開でも最後まで楽しめるのはいいことかな。
広告を非表示にする