野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

日本ハムファイターズファンクラブからDM?




スポンサードリンク


なんと、ダイレクトメールが届きました。

ファンクラブの会報ではなくて。

 

ファンクラブデーの案内

 

f:id:cut12:20150804231244j:plain

 

ポイントのこと

f:id:cut12:20150804231304j:plain

 

自分のポイントのこと

f:id:cut12:20150804231329j:plain

 

東京なので北海道に行けなくてごめんなさい。

東京ドームの時くらい行きたいのですが生憎都合がつかず。

 

私は半ば趣味で全球団入っているから別にいいけど本当に遠隔地に住むファンだと会員になるのはためらわれても仕方ないかな。

 

最近はビジター用のファンクラブがあったりするけどそもそも球場がない地域のファンもいたりするわけで。

 

そういったファンも取り込めるような仕組みを作れると面白いんだけどなぁ。

 

どこかの球団が私に依頼してくれないかな。

一緒になって考えるんだけど。

 

12球団のファンクラブ担当の方是非一緒に考えさせてください!

広告を非表示にする